
Posted by 氷一 on


Posted by 氷一 on   0 comments   0 trackback



某出版社の方から
pixiaでのイラストメイキング記事作成のお仕事をいただきました

頑張ります、ひっそり応援していただけたら嬉しいです

たしかにpixiaメイキング本って書店でもちょっと見かけないですもんね…
SAIやPhotoshopの本はたくさんあるのに…

pixia使われている皆様のお役に少しでも立てればと思います


関係ないけどピアスが一気に増えた
pias_20120807170017.jpeg


Posted by 氷一 on   1 comments   0 trackback


知人の勧めで昨日からこえ部始めましたー
まだ意味不なテスト投稿しかしていませんが
どうぞよろしくお願いいたします^^

こえ部の方…このド初心者にマナーとか色々教えてやってください…

「澤村」で活動開始いたしました
検索すると3人くらい出てきます
このプロフ画▼ が俺です

こえ部用1

歌唱力欲しいお!

Posted by 氷一 on   1 comments   0 trackback


今日は夕方になってからチャリでのんびり散歩
例のカメラを試してみようと思ってね 夕陽が綺麗だったし

シャシン5!

こ れ は ハ マ る ^q^

やばい超いい子やんこの子 ピンボケもいい味出してて楽しい
毎日の散歩が更に楽しくなりそうだ^^

WONNDER3で一目惚れしたClapYourHandsデジタルカメラ▼
20120803232302.jpg
可愛いなりして優秀だなお前 気に入った



Posted by 氷一 on   0 comments   0 trackback


pias3.jpeg

Posted by 氷一 on   0 comments   0 trackback

昨日は学園祭おつかれっしたー
ウォーターボーイズ優勝おめ!^^

わあ上げるの忘れてた
皆が会場に居る間こっそり教室の黒板に書いたメッセ!
roui.jpeg
俺が担当したのは下の英字だけですが^q^

なんだか中学高校の時より青春してる気がするw


当日は男物の浴衣でうろついてすみませんでした目に毒でしたね…;
あ、いや女物着てたほうが毒か



さっきの記事やっぱ恥ずかしいので消しました;
読んでしまった方は心の奥にしまっておいてくださいw

写真整理

シャシン4.1
シャシン4.2
シャシン3
シャシン1,1
シャシン1,2
シャシン2,1
シャシン2,2



感謝

Posted by 氷一 on   0 comments   0 trackback

こんばんは今日は誕生日でしたー!
19かあ…まだ大人になりたくねえなあ…^^

リアル、Pixiv、ブログでたくさんの方からお祝いの言葉をいただきました!
皆さん優しすぎだ…何度俺の涙腺を崩壊させたら気が済むんですか(((;///;
さっきPixivちらっと覗いてきたら月哉さんと十六夜さんがお祝いイラストを上げて
くださっていて……新着で見た途端ぼろ泣きですよ…コンタクト勝手に落っこちるほど涙出ましたよ…
風呂上がったら即行ブクマさせていただきに参ります!!!//////

Risaさん、月哉さん、ログアウトさんコメントありがとうございます!///
返事の方今しばらくお待ちください…!


今日は友人からプレゼントに塩鮭と生姜焼きもらったしw
授業中に先生に祝われて、誕生日だからって指名されたしw
プレゼントや言葉掛けももちろんすごく嬉しかったけど
なんというか俺以上に周りが楽しそうに祝ってくれて、それが俺は一番嬉しかった^^
んん…うまく言葉にできん…何言ってんの俺…笑

とにかく今日はonでもoffでも感激と感謝の尽きない一日でした!
感謝という言葉だけでは言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです
皆さん本当にありがとうございました!!!/////

お祝い感謝!
鼻血は喜びを表していますすみません

Posted by 氷一 on   0 comments   0 trackback

昨日は美容専門学校の制作発表会を観るためにNEXT21行ってきましたー
友人がモデルとして参加するとのことだったので^^

開演まで時間があったのでもう一人の友人と一緒に
ドンキ▶LoveLa万代▶Laforet…と、ぶらぶら服屋めぐりしてました^^

WONNDER3でClapYourHandsデジタルカメラを購入
これからはこの子で撮った写真もゆるゆる投下していきたいと思います^^

同じ店で月のポスター・古い洋書のページ・共栓ビンも購入
この店好きすぎる何時間居ても飽きないよ
20120729185555.jpg
汚い自室(の壁)

友人も好みの服たくさん買えたみたいでよかった^^

発表会はなんかもうすごかった さすが美容系 
踊るように髪を切る姿が一生懸命でそして楽しそうで ステージ上の世界に惹き込まれました
見ているこっちまで楽しくなる、とても素敵なステージでした^^
友人もめちゃくちゃ可愛くて大満足^q^///

楽しくて感動して充実した一日でした^^
暑い中一日中こんな俺に振り回されてくれた友人に感謝!ありがとう!



F1002569.jpg

Posted by 氷一 on   0 comments   0 trackback

イケメン描けるようになりたい´ω`

111.jpeg
モデルの写真見ながら一護をがりがり

Posted by 氷一 on   0 comments   0 trackback

さっきPixivに大遅刻生誕イラスト置いてきましたー…
はいそうです…18人の方は挫せt…じゃなくて完成はほど遠いと…
いつかは完成させますごめんなさい…っ

ぶわっ....!ブログ

=・ω・=

Posted by 氷一 on   0 comments   0 trackback

実家の猫

nekoooo.jpeg

にゃにゃ

