
Posted by 氷一 on


Posted by 氷一 on   0 comments   0 trackback

しっぽさん、月哉さん、拍手コメントありがとうございます!!/////


そうそう、1ヶ月くらい前に念願のピアスを開けました^^
場所は右耳の軟骨(へリックス)に3つ
ニードルを使って自力で←

※痛いの苦手な方は注意

F1004060.jpg
ネット通販で購入したニードル(14G)が届いた\(^^)/


F1004061.jpg
ニードルとファーストピアスをエタノールで消毒 どきどき


foibn.jpeg
貫通うううあああ痛い痛い痛い
この3つめ開ける時が一番痛かった…


F1004067.jpg
ファーストピアス装着
ああ…やっと終わった……


F1004097.jpg
1ヶ月経ち、ピアスホールがだいぶ安定したので
今はリングタイプのピアスが入っています

気が向いたら次はリブ(耳たぶ)に←


fop.jpg
にゃうーん


最近のお気に入り

Posted by 氷一 on   1 comments   0 trackback


16

フープイヤリングです^^
本当はピアス開けたいけどピアッサー高いし先生うるさいし
なによりチキンなもので(苦笑

手入れも大変そうだから面倒くさがりな俺にはピアスは当分お預けかw

17

ピアスに見えますよね^q^
長時間付けてると圧迫されてはずす時に痛くて泣きそうになりますが
工夫すれば軟骨や唇にも付けられる優秀な子達です^^

そういやこの前一度にマグピ6個無くした。泣く。(´;ω;`)
同じやつどっかに売ってるといいなー

マグピ、イヤカフと合わせてさらに盛る^^

18

とことん俺趣味な記事でごめんなさい ;
ピアスとか苦手な人には不快な思いさせてしまったかもしれない (; ;`)

