
Posted by 氷一 on


Posted by 氷一 on   1 comments   0 trackback

今日は午後が休講だったので
いつもの6人で駅前からバス乗って千秋行ってきました\(^^)/

昼食はバイキングでしたー美味しかった…!(感涙
めっちゃ笑ったし楽しかったわw
またいつか皆で飯行こう^^

それからは服屋めぐりでしたなあ^^
ひとりでは絶対入れないような女の子らしい店に入って商品見れて感激しましたw
最近の女の子の服ってすげえ可愛い^^
服選ぶ時は皆からたくさんアドバイスもらえて助かりました本当ありがとう!
着るの俺じゃないけどなww

本当に今日は楽しかった!
皆ありがとうこれからもよろしくな^^


▼ プリ投下ー  皆天使すぎる!!!^^/// (中央下で埋もれてるのが俺 ハーレム!←
image-13.jpg
許可得ての顔出しです・ω・

明日の2限はクラスで菓子パ 寝坊しないようにしねえとw


