スポンサーサイト

Posted by 氷一 on


Posted by 氷一 on   1 comments   0 trackback

今日も午後が休講だったので美容院行ってきました^^
倭寇さん本当にありがとうございます!
おかげさまで夏本番を前に、すっきりした好みの髪型にしてもらうことができました^^

前髪のクセに悩んでいたので美容師さんに相談したところ
とても丁寧なアドバイスをいただき、お安く部分ストレートをかけていただきました^^
後頭部や頭頂部のワックスの上手な付け方も教えていただき本当にたすかりました…!
あてずっぽうで選んだ美容室なのにまさかこんなに良くしていただけるとは…(感涙
通い詰めしよう…!

toukjvg.jpeg
怖え顔だなおい


一護の誕生日過ぎたよ
過ぎちまったよ……!!!!!!!
間に合わなかったよごめんよ一護…!!そしておめでとう今までもこれからも大好きだよ…!
落書きでもいいから祝えばよかったなあ…(泣
たしか去年も当日祝えなかったんだよなあ…

Pixivの皆さんのお祝いイラスト素敵だった!
もう愛しか感じられないよまったく一護お前幸せ者だなおい^^
ものすごい遅刻になる気しかしないけど俺も頑張ってお祝いイラスト描こう!
てか描いてるんだが…まだラフ…
touy.jpeg
仕事の遅さに定評のある氷一さん

今月30日俺の誕生日ですん… とか言ってみる´・ω・`
去年誕生日祝ってほしくなんかないんだからね企画に参加できなかったので
今年こそは…って思ってたんですが
お世話になっているユーザーさんのお誕生日や一護のお誕生日をまともに祝っていない奴が
自分の誕生日を祝ってもらおうだなんて無礼にもほどがあるんだよカスが と、
俺の中の白様的存在が罵ってくるので諦めます…

19歳だー あと一年で酒が飲めるぞ 先日普通に飲んだけd



スポンサーサイト

Comment

Risa says... ""
お久しぶりです!!
氷一さんめっちゃ美人ですやん!←何様

自分の思うような髪型にしてくれる美容師さんっていいですよね!
私も今マッシュウルフにして気に入ってます^^

でっていうコメですいません><
2012.07.18 23:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maxcoffeex.blog.fc2.com/tb.php/43-82cbcebd
