スポンサーサイト

Posted by 氷一 on


Posted by 氷一 on   0 comments   0 trackback

昨日は美容専門学校の制作発表会を観るためにNEXT21行ってきましたー
友人がモデルとして参加するとのことだったので^^

開演まで時間があったのでもう一人の友人と一緒に
ドンキ▶LoveLa万代▶Laforet…と、ぶらぶら服屋めぐりしてました^^

WONNDER3でClapYourHandsデジタルカメラを購入
これからはこの子で撮った写真もゆるゆる投下していきたいと思います^^

同じ店で月のポスター・古い洋書のページ・共栓ビンも購入
この店好きすぎる何時間居ても飽きないよ
20120729185555.jpg
汚い自室(の壁)

友人も好みの服たくさん買えたみたいでよかった^^

発表会はなんかもうすごかった さすが美容系 
踊るように髪を切る姿が一生懸命でそして楽しそうで ステージ上の世界に惹き込まれました
見ているこっちまで楽しくなる、とても素敵なステージでした^^
友人もめちゃくちゃ可愛くて大満足^q^///

楽しくて感動して充実した一日でした^^
暑い中一日中こんな俺に振り回されてくれた友人に感謝!ありがとう!



F1002569.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maxcoffeex.blog.fc2.com/tb.php/48-4534d3a6
